涼の映像箱

多趣味な生活を映像で詰め込んでいくブログです

乃木坂作成中

気温差が激しくてのどを痛めてしまった涼です。

 

先日の記事で乃木坂の映像を作ってみようかなって言っていたので

ryo-nogizaka.hatenablog.com

早速映像素材をせっせと集めています。

基本的には映画やライブをメインとして素材を集めています。

 

ただ如何せん素材を集めてはいるのですがついつい見入ってしまうのが難点ですね…

f:id:ryo00000:20180524232325j:plain

さぁ上の画像は某映像ソフト使用して編集している最中の画面です。

 

現段階で素材はあらかた集まったのでここからAdobeさんのaftereffectでさらにエフェクトをかけて映像を作っていきますよ!!

 

来月の上旬あたりにでも出来たらいいなと思ってます。

 

 

Ps

夏のライブめっちゃ行きたい