涼の映像箱

多趣味な生活を映像で詰め込んでいくブログです

時間の使い方・タイムイズマネー

f:id:ryo00000:20180626214432j:plain

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

どうも皆さん乃木坂の全国ツアーがハズレました涼です。

 

さぁ今回はひとりの時間の過ごしかたですが

僕は基本的にビジネスが趣味なところがあるので最近は家にいたら乃木坂の映像を見ながら仕事してます。

そんな仕事人間でどうすると思われそうですが、個人一人で稼げるようになると結構楽しくなるものですよ…多分笑

 

基本的に行っているのが販売ですかね。

そのほかで半自動で利益が出るアフィリエイト、映像による広告収入です。

前までは株もやっていたので今後は株も復活させようと思っています。

 

たまに聞かれるのが「そんなに仕事してて楽しいの?」みたいなこと言われることがあります。

確かに最初は「普通に働くよりも個人で仕事したほうが稼げるじゃん。」「会社で働くよりも楽じゃん。」なんて思っていました。

なんだかんだやり始めたらハマってしまうタイプだったみたいで「稼ぐ」ことにハマってしまったようですね。

 

そんなハマりやすいタイプで乃木坂にも着実とハマりつつあります。

 

そして今の最大の時間の使い方として一日の半分以上をサッカーに費やしています。

果たして寝る時間があるのか…と思いつつも見てます!

やっぱりサッカーは面白い!!

日本もポーランドに勝てば突破が決まるので是非自力突破を期待してますよ!!

レヴァンドフスキが日本戦で爆発しないよう願います。

 

そんなこんなで時間は有限なので「あとでやろう」じゃなくて今やってください!!

案外動き始めてみると集中できるものですよ!

 

Ps

乃木坂のツアー名古屋は当たって欲しいです。

よろしくお願いします。