涼の映像箱

多趣味な生活を映像で詰め込んでいくブログです

初めまして乃木坂46

初めまして皆さん…!

 

多趣味が影響して様々な仕事をしています涼と申します。

 

まぁ僕の紹介は早々に置いておきまして

皆さんは乃木坂46って知ってますよね?

 

「めっちゃ知ってます!」って人もいれば「名前は聞いたことある」って人もいると思います。

 

そんな僕もは今までは後者の人間でした。

正直そんなに興味がなかったのですがとある動画をYouTubeで見てしまい

乃木坂にハマってしまいました…

乃木坂といえば生駒ちゃんだよねとしか認識がなかったのですが皆さんの魅力に引き込まれますね。

 

そんな軽い感じで乃木坂の動画を作ろうと思います。

完全見切り発車なので内容は期待できないですが、できないなりに作ってみようと思います。

ちなみに今作成中なのですが進行率は65%くらいですかね。

 

そんな感じでこのブログは完全に僕の日常で感じたことや思ったことをできる限り映像として残して置く映像箱です。

 

 

 

PS

推しメンは今のところ箱推しで行きます。