涼の映像箱

多趣味な生活を映像で詰め込んでいくブログです

斎藤飛鳥”モグモグ”タイム

推していこうと思った子がことごとく卒業している卒業が決まっている事が多すぎて泣きそうな今日この頃です。

 

まぁそんなこんなで推しメンが決まっていないのでメンバーの色々な動画とか見ているのですが、斎藤飛鳥さんのモグモグ動画を発見しました。

 

 

この動画を見て決めました「あしゅを推しメンにしよう」と…

 

なんだか可愛すぎて疲れという疲れが吹っ飛びましたね。

流石アイドル。

 

 

乃木撮の動画は可愛すぎて外で見ることができないんです…

見てる自分の顔を想像すると「すこぶるヤベェ顔してるんだろうな」と周りの人に怪しまれかねないので。

 

というか斎藤飛鳥さんってめっちゃ顔ちっちゃいよね。

 

乃木坂知らない時から顔だけは知ってたけど改めて見るとホント小さい。

生で見るともっと小さいく感じるんだろうなと思います。

 

そんなこんなでブログの名前が「映像箱」なので自分が作ったもの以外も皆さんに知って頂ければと思います。

 

次の記事あたりで映像のメイキングでも紹介出来たらなと思います。

 

Ps

他のメンバーがモグモグしてる動画見てたらその子も推しメンにしてしまいたくなりました。